平嶋夏海、本番前に「またやってしまった」と後悔 ファン共感「こういうのってギリギリで気づく」

元AKB48でタレントの平嶋夏海が17日、ツイッターで本番前に起きた不注意な出来事を明かした。

平嶋夏海【写真:荒川祐史】
平嶋夏海【写真:荒川祐史】

背面からの写真に「またやってしまいました。本番5分前」と投稿

 元AKB48でタレントの平嶋夏海が17日、ツイッターで本番前に起きた不注意な出来事を明かした。

 この日、渋谷・HARLEMでのイベントに参加した平嶋。階段脇で撮影した写真とともに「最後までありがとうございました! この写真の違和感にお気づきでしょうか…」とつづっていた。

 その後、背面からの写真を添え「またやってしまいました。本番5分前」と投稿。パンツには洋服のタグが付いたままの姿が確認できる。

 リプライ欄には「どんまいです」「こういうのってギリギリで気づきますよね」「やばい、かわいいって言うフラグしか立たない」「そういうファッションですね!」「安心して下さい 払ってます。パーンツ!」「やっぱ新手のお洒落だな」「わたしもよくつけたまま出かけちゃいます…笑」とさまざまな声が寄せられている。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください