大沢文也、王座失った夜にさらなる悲劇 ファン「ヤバすぎ」「誰に撮ってもらったんだ?笑」

元Krushライト級王者の大沢文也が試合当日に職務質問されたことを明かし、「流石に今日は勘弁してくれと思った」と不快感をあらわにしている。

大沢文也【写真:ツイッター(@gekikara2323)より】
大沢文也【写真:ツイッター(@gekikara2323)より】

大沢文也が試合から帰宅中に職務質問受ける

 元Krushライト級王者の大沢文也が試合当日に職務質問されたことを明かし、「流石に今日は勘弁してくれと思った」と不快感をあらわにしている。

 大沢は16日の格闘技イベントKrushライト級タイトルマッチで判定負け。王座を失っていた。

 後楽園ホールから車で帰宅中にさらに悲劇が。17日に自身のツイッターに、「昨日は試合に負けて帰ってる途中でお決まりの職務質問 流石に今日は勘弁してくれと思った 膝冷やしてるから職務質問ほ応じれませんって断った」と投稿。実際に職務質問されている光景を添えている。

 これにフォロワーからは「お大事にしてください」「誰に撮ってもらったんだ?笑」「この状態で実質上強制で長時間やられたら流石にヤバすぎ」「ごめん、笑った」などとコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】試合に敗れた夜に職務質問を受ける大沢の姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください