芦田愛菜、クランクインの集合写真で取ったポーズにファン驚愕「こういう人が出世する」

7月スタートの日本テレビ系連続ドラマ『最高の教師 1年後、私は生徒に■された』(土曜午後10時)に出演する生徒役のキャスト全員がクランクインした。集合写真で芦田愛菜が取った行動にネットからは驚きの声が寄せられている。

芦田愛菜【写真:ENCOUNT編集部】
芦田愛菜【写真:ENCOUNT編集部】

『最高の教師 1年後、私は生徒に■された』で7年ぶりの民放連続ドラマ出演

 7月スタートの日本テレビ系連続ドラマ『最高の教師 1年後、私は生徒に■された』(土曜午後10時)に出演する生徒役のキャスト全員がクランクインした。集合写真で芦田愛菜が取った行動にネットからは驚きの声が寄せられている。

 同ドラマは“完全オリジナル脚本”の「新時代の学園ドラマ」。松岡茉優が主演を務める本作は、鳳来高校3年D組の担任・九条里奈(くじょう・りな)が、卒業式の日に生徒の誰かに突き落とされ、1年前の始業式の日の教室に戻り、真相を突き止めるために、生徒と本気で向き合っていく“新時代”の学園ドラマだ。

 芦田が演じるのは生徒の一人の鵜久森叶(うぐもり・かなう)。このドラマが高校卒業後初めてのドラマ出演で7年ぶりに民放連続ドラマで役を演じることになる。

 今回、ファンが注目したのはクランクインの集合写真。30人の生徒役キャストのほとんどがピースするなか、芦田は主演の松岡の隣で立てるようなポーズを取っていた。

 この写真にネットでは「人間ができてますな」「所作で注目を集めちゃう芦田さん」「やっぱまなちゃんしか勝たん」「さすが芦田プロ」「座り方綺麗」「売れてる答え」「こういう人が出世するのよ」「芸歴と育ちの合わせ一本」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】全く違うポーズをする芦田愛菜
1 2
あなたの“気になる”を教えてください