「反社じゃないですよね?」粗品、一般人に失礼ツッコミ 渋谷ロケにファン爆笑「失礼無双」

お笑いコンビ・霜降り明星の粗品が18日までに自身のYouTubeチャンネル「粗品のロケ」を更新。渋谷駅前で一般人とからむ映像を公開した。

霜降り明星の粗品【写真:ENCOUNT編集部】
霜降り明星の粗品【写真:ENCOUNT編集部】

ファンからの写真撮影に快く応じる

 お笑いコンビ・霜降り明星の粗品が18日までに自身のYouTubeチャンネル「粗品のロケ」を更新。渋谷駅前で一般人とからむ映像を公開した。

ドイツ車一筋26年…大物女性アーティストの一途な愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 粗品は「渋谷で初対面の一般人に失礼な事を言う粗品【ブリッジを作ろう#3】」と題して映像をアップした。

 渋谷の駅前で撮影していく粗品。次々と通行人に話しかけられる。序盤から兵庫からきたという修学旅行生の集団と引率の先生に写真を求められる人気っぷりだ。

 通行人のなかには結婚式映像に出演してくれないかという相談をする者も。「反社じゃないですよね?」と言いながらも快諾する粗品だったが、打ち合わせの多さに最後には「日テレか! 入念なバラエティーの打ち合わせ! 日テレか、おい」とツッコミを入れていた。

 その後も老若男女問わず話しかけられる粗品。写真撮影にも快く応じていく。「粗品の直した方がいいところ」を聞かれた女子高校生は「スパチャで太客だけしか反応してないから、細客にもしてほしいなぁ、お金ないから」と答えていた。他の女子高生には「喪中のぱーてぃーちゃん」とツッコミをいれていた。

 ボーダー柄の服を着た少年に写真を頼まれると「カジュアルな囚人服」とツッコんでいた。

「ラジオ聴いてます!」という21歳少年が登場すると「いいねぇ」と上機嫌の粗品。話をさせるが「漫談おもんないねぇ~」と優しくツッコミ。少年が「佐久間さんとか聴いてるんですけど」と答えると、粗品は「佐久間なんか聴くな。おもんななるで」とツッコんでいた。

「誰かに似てない?」と粗品。次の瞬間「モンゴルのAV男優みたいって言われたことない?」といじっていた。

 この映像にファンからは「失礼無双してるの笑う」「普通に優しくて好き」「粗品はほんま国宝」「粗品最高やんけ」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】渋谷ロケで無双する粗品
1 2
あなたの“気になる”を教えてください