宇賀なつみ、大胆肩出しで「なんだか暑いですね」 妖艶な姿に「ドキっ」「色気があります」

フリーアナウンサーの宇賀なつみが17日、自身のインスタグラムを更新。大胆に肩を出した黒ワンピース姿を披露した。

宇賀なつみ【写真:インスタグラム(@natsumi_uga)より】
宇賀なつみ【写真:インスタグラム(@natsumi_uga)より】

スタジオで撮影されたオフショット

 フリーアナウンサーの宇賀なつみが17日、自身のインスタグラムを更新。大胆に肩を出した黒ワンピース姿を披露した。

 宇賀は「【土曜はナニする】今朝もありがとうございました」と自身が出演した番組について触れつつ、スタジオで撮影されたオフショットを投稿した。

 黒のワンピース姿で、大胆に肩を出したコーデ。1枚目ではどアップでデコルテを写している。

 続けて、「なんだか暑いですね 最近は毎日、夏ソングを聴いて、テンションを上げています 青春時代に好きだった曲って、どうしてずっと好きなんだろう?心はすぐに、あの頃に戻れるんですけどね」とつづった。

 この投稿には「ドキッてしましたよ」「とても魅力的で素敵です」「色っぽい」「色気がありますね」「美しい」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】宇賀なつみが公開したデコルテどアップの大胆な1枚
1 2
あなたの“気になる”を教えてください