“日ハムファン”牧野真莉愛、TV中継に映りこみ「めっちゃ美人」と話題に 新庄剛志コーデも披露

日本ハムファンとして知られるモーニング娘。'23の牧野真莉愛が16日、中日対日本ハム戦を現地観戦したことを自身のインスタグラムで報告。当日の中継カメラにその姿が映りこむと、SNSで「綺麗なお姉さん」「バズってる笑」と話題となっている。

牧野真莉愛【写真:ENCOUNT編集部】
牧野真莉愛【写真:ENCOUNT編集部】

16日の中日対日本ハムの一戦

 日本ハムファンとして知られるモーニング娘。’23の牧野真莉愛が16日、中日対日本ハム戦を現地観戦したことを自身のインスタグラムで報告。当日の中継カメラにその姿が映りこむと、SNSで「綺麗なお姉さん」「バズってる笑」と話題となっている。

 バンテリンドームナゴヤで行われた一戦。レフトスタンドの日本ハム側で応援したようで、インスタグラムに応援団の旗がまばたく試合中の動画を投稿。

 さらに、日本ハムの新庄剛志監督の顔があしらわれたシャツを着用した牧野と、同球団の小村勝球団社長と並んだ2ショットも公開した。

 また、当日の中継でメガホンを手に声援を送る牧野が映されるとSNSで話題に。「綺麗なお姉さん、そのTシャツ…」「名古屋にも来てるの!?」「めっちゃ美人だと思ってました」「見入っちゃいました」「ガチ勢過ぎて好きすぎる」「地上波に映ってましたね!」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】レフトスタンドで声援を送った試合当日の牧野真莉愛
1 2
あなたの“気になる”を教えてください