銀シャリ鰻、人毛を大量入手 芸人仲間の髪の毛を収集「オール巨人 毛www」「すごい」と騒然

お笑いコンビ・銀シャリの鰻和弘が16日、“人毛アート”を自身のインスタグラムで紹介し、「すごい」「毛www」など驚きの声があがっている。

銀シャリの鰻和弘【写真:(C)YOSHIMOTO KOGYO CO.,LTD.】
銀シャリの鰻和弘【写真:(C)YOSHIMOTO KOGYO CO.,LTD.】

「教科書がないので全て独学」と明かす

 お笑いコンビ・銀シャリの鰻和弘が16日、“人毛アート”を自身のインスタグラムで紹介し、「すごい」「毛www」など驚きの声があがっている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 鰻は「【本物の髪の毛を使った似顔絵】」と自身の“似顔絵”を公開。よく見ると描かれた輪郭に使用されているのは髪の毛だった。

「本格的に取り掛かる。そろそろ作らないと間に合わない。まずはポスター作り。見本となる自分から。2回目なのにやたら失敗する。教科書がないので全て独学。道具も必要な物が見つかれば買いに行くシステム。失敗も繰り返してるので時間かかる。ようやくレジンを入れて一安心。めちゃくちゃ気泡入ってしまいましたが…。あとは固まるのを待つのみ。どうなるのか…とにかく作業効率を上げないと」と作業の難しさをつづっている。

 ハッシュタグでは「#20名ぐらいの芸人の髪の毛集まってる」とたくさんの紙袋を紹介。その中には「オール巨人 毛」と記されたものもあり、“レジェンド芸人”の髪の毛も仕入れいているようだ。

 ほかにも「#先輩後輩特徴のある髪型 #コツコツ頂いた #いつもマネージャーからの連絡 #○○さんの髪の毛届いてます #笑ろてまう #集めるのも密かな楽しみ #良い作品にしないと #ニヤニヤしながら作業してます」と添えた。

 この投稿には「すごい事始めましたね!」「オール巨人 毛www」「楽しみすぎ」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】銀シャリ鰻が披露した人毛アート&芸人仲間から仕入れた髪の毛
1 2
あなたの“気になる”を教えてください