ゆにばーす川瀬名人「どう足掻いてもラブホになる」 独創的な部屋に「センスいい」の声

お笑いコンビ・ゆにばーすの川瀬名人が17日、ツイッターで“部屋”を公開し、ファンから「センスいいわー」などのコメントが届いている。

ゆにばーすの川瀬名人【写真:ENCOUNT編集部】
ゆにばーすの川瀬名人【写真:ENCOUNT編集部】

「部屋仕上がった」と模様替えを報告

 お笑いコンビ・ゆにばーすの川瀬名人が17日、ツイッターで“部屋”を公開し、ファンから「センスいいわー」などのコメントが届いている。

 独特の雰囲気ある間接照明が照らされた部屋をアップした川瀬は「部屋仕上がった」と模様替えを報告。「ただ、これに載せて終わり 儚い、実に儚い 語り継がれるネタが出来ますよう」と願いを込めている。

 インスタグラムのストーリーズには「どう足掻いても国道沿いのドライブインラブホになる」とつづり、完成後も納得していないようだ。

 リプライ欄には「センスいいわー」「ベッド、俺のと一緒だー」「カービィかわいい」と小物に注目する声も寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】川瀬名人が公開した“ラブホ”風な部屋
1 2
あなたの“気になる”を教えてください