最上もが、人気番組出演でド緊張 収録前の楽屋で“絶望”「帰りたくなってるところ」

タレントの最上もがが17日、自身のインスタグラムで18日放送のフジテレビ系『ワイドナショー』(日曜午前10時)に出演することを明かした。

最上もが【写真:舛元清香】
最上もが【写真:舛元清香】

18日放送のフジテレビ系『ワイドナショー』に出演

 タレントの最上もがが17日、自身のインスタグラムで18日放送のフジテレビ系『ワイドナショー』(日曜午前10時)に出演することを明かした。

 最上は「フジテレビ『ワイドナショー』にコメンテーターとして出演します」と楽屋前で撮影された写真とともに報告。「はじめての出演でさらには取り上げるニュースもなかなかにヘビーで食欲が消え失せるほどめちゃくちゃに緊張していました。。笑」と収録前の心境をつづった。

 投稿の3枚目、4枚目ではソファで丸くなりながら縮こまる姿や頭を抱え、哀愁漂う姿なども披露。「本番前に貝になってるところと帰りたくなってるところです」と説明を加えた。

 続けて、「オンエアどうなってるかわかりませんが…生暖かく見守って下さると嬉しいです。今はネットニュース見ないようにしてるから変に切り取られても(防ぎようがない)教えてくれなくて大丈夫です!!!笑」と“忠告”も添えた。

 この投稿には「見事な貝になってて吹きました」「緊張感が伝わってきますね」「お疲れ様です」などコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】収録前の楽屋で“絶望”する最上もがの姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください