キンタロー。夫が結婚指輪を紛失 夫の語った落とした理由に「そんな事ある?!」

お笑いタレントのキンタロー。が17日までに自身のツイッターを更新。夫が結婚指輪を紛失してしまったことを報告している。ネットに情報提供を呼びかけている。

キンタロー。【写真:ENCOUNT編集部】
キンタロー。【写真:ENCOUNT編集部】

「どうして外したの」の声に回答

 お笑いタレントのキンタロー。が17日までに自身のツイッターを更新。夫が結婚指輪を紛失してしまったことを報告している。ネットに情報提供を呼びかけている。

 キンタロー。は「【急募】夫が豊洲のビバホームで結婚指輪落としました。落ち込んでます。亡き愛犬がリングドックしてくれた思い出の指輪でして。涙。見つけた方御一報ください」とツイッターにイラストとともに投稿した。

 黒のペンで書かれた結婚指輪の絵。急いで描いたことがうかがえる。「どうして外したの」というユーザーからの声には「本人はゆるゆるになっててロケハン中勝手に落ちたと言ってました そんな事ある?!って思いました」と回答していた。

 この投稿にユーザーからは「見つかると良いですね」「どうか見つかりますように」「よく行くので探してみます」「豊洲に住んでる親族に連絡しておきました!」「見つかりますように」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】キンタロー。が走り描きした結婚指輪のイラスト
1 2
あなたの“気になる”を教えてください