樋口武大、事故物件に住んで5か月 自身の身に驚きの変化「ここに住んでから」

朝倉未来が社長を務める「BreakingDown」に出場している元アウトサイダー戦士の樋口武大が16日までに自身のYouTubeチャンネルを更新。事故物件に住み始めてから約5か月の変化について語っている。

樋口武大【写真:山口比佐夫】
樋口武大【写真:山口比佐夫】

昨年12月に契約

 朝倉未来が社長を務める「BreakingDown」に出場している元アウトサイダー戦士の樋口武大が16日までに自身のYouTubeチャンネルを更新。事故物件に住み始めてから約5か月の変化について語っている。

 樋口は「【ご報告】事故物件に住み初めてから身体に異変がありました、、、」と題した映像を投稿。自宅で撮影した映像を公開した。

 昨年12月に契約し、1月から事故物件に住んでいる。樋口は5月に行われた「BreakingDown8」を最後に姿を仲間に見せていなかったという。それは試合のケガの影響だった。

 心配したスタッフに事故物件の影響について尋ねられると樋口は「ここに住んでから良いことだらけですよ。運気は上がるしね。ここに入居するまでは信原空に負けてこういう状況(下がるジェスチャー)だったじゃないですか。だけど引っ越して入居してからは、BreakingDown7、8と2連勝。YouTubeの方も再生数も増えてきて、スポンサーさんも増えて、格闘技やれる生活ができて良いことづくしですよ」と笑顔を見せた。

「考えようじゃないのって話だよね」と樋口。「事故物件で具合悪くなったりするっていうのは、そういうネガティブな感情が引き起こす物であって、現に俺ここに契約して住み始めてから良い」と語っていた。

次のページへ (2/2) 【動画】元アウトサイダー戦士が住んでいる事故物件
1 2
あなたの“気になる”を教えてください