川島明の妻に『ラヴィット!』芸人が「神対応」 意外な姿に「奥さん可愛すぎる」の声

お笑いコンビ・麒麟の川島明が16日、自身がMCを務める『ラヴィット!』に出演する芸人仲間からの粋なプレゼントをもらい、感激したことを明かした。

麒麟・川島明【写真:ENCOUNT編集部】
麒麟・川島明【写真:ENCOUNT編集部】

なすなかにしがプレゼントを渡す

 お笑いコンビ・麒麟の川島明が16日、自身がMCを務める『ラヴィット!』に出演する芸人仲間からの粋なプレゼントをもらい、感激したことを明かした。

ドイツ車一筋26年…大物女性アーティストの一途な愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 番組収録後、自身のツイッターを更新。同番組でおなじみのお笑いコンビ・なすなかにしの2人からグッズの詰め合わせプレゼントを受け取ったことを報告。

「『妻がなすなかにし推しで、特別なランチの時はアクスタを持って行くほどのファン』とテレビで発言したのを受けて、なすなか自らがグッズの詰め合わせをプレゼントしてくれたよ!」とつづり、「これぞ神対応!」と絶賛した。

 詰め合わせグッズを手にした川島となすなかにしの3ショットを投稿。さらに、川島が妻との食事中と思われる姿も公開した。そこには、料理が並んだお皿の間に、なすなかにしのアクリルスタンドが置かれている。

 この投稿には、「奥様最高~~~」「奥さんアクスタの使い方うまいな」「川島さんの奥さん可愛すぎる」「向かい側に川島さん写ってません?ラブラブ」「なんてステキな奥さまなのでしょう」「私も欲しいです!」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】川島明の妻が撮影したと思われる食事シーン
1 2
あなたの“気になる”を教えてください