近藤千尋、わずか30分で作った料理に「信じられない」の声 品数豊富な献立に「居酒屋みたいで凄い」と仰天

モデルの近藤千尋が15日、子どものお迎え30分前に手作りしたという料理を自身のインスタグラムで紹介し、驚きの声があがっている。

近藤千尋【写真:ENCOUNT編集部】
近藤千尋【写真:ENCOUNT編集部】

「文句言わず食べてくれるひーぼぉくん」と夫へも感謝

 モデルの近藤千尋が15日、子どものお迎え30分前に手作りしたという料理を自身のインスタグラムで紹介し、驚きの声があがっている。

 近藤は「よく、いつ作ってるんですか?と質問頂くのですが、、、お迎え行く30分前に作ってます笑」と普段のルーティンを紹介。「手の凝ったものはずっと作ってません…1週間分の献立をなんとなぁく考えといて子供が確実に食べるものしか作りません笑」と説明した。

 投稿では、食卓にズラリと並んだたくさんの料理も紹介。メニューにもさまざまなバリエーションがつけられている。

「必死に作ったのに食べなかった…なんてよくあることだけど 私も子供の頃そうだったなぁと 昔みたいにたくさんの品数は作れないけど丼!でも文句言わず食べてくれるひーぼぉくんにも感謝」と夫でジャングルポケットの太田博久への感謝もつづった。

 この投稿には「お迎え行く30分前ってことが信じられない」「居酒屋みたいで凄いです」「どうやったら30分でそんな作れますか」「レシピ本を出してほしい」「どれも美味しそう」などの声があがっている。

次のページへ (2/2) 【写真】近藤千尋が30分で作った手料理の数々
1 2
あなたの“気になる”を教えてください