品川祐、LAで綾部祐二の愛車でドライブ 異国の地での再会報告に「胸熱」「楽しそう」の声

お笑いコンビ・品川庄司の品川祐が16日、ピース・綾部祐二とアメリカの地で再会を果たしたことを自身のインスタグラムで伝えた。

品川庄司の品川祐【写真:ENCOUNT編集部】
品川庄司の品川祐【写真:ENCOUNT編集部】

3か月間、渡米することを明かしている品川

 お笑いコンビ・品川庄司の品川祐が16日、ピース・綾部祐二とアメリカの地で再会を果たしたことを自身のインスタグラムで伝えた。

 現在、アメリカへ渡米中の品川は、「綾部に会った。#綾部に再会inLA」とロサンゼルスで同地を拠点に活動中の綾部と再会したことを明かした。

 綾部といえば、5月末にLAで愛車のスバル・アウトバック オニキスエディション XTを購入したことを報告していたが、どうやら品川はこの助手席に乗った模様。

「#2人とも老けたinLA #明るく加工してるけど今年は異常に曇りが多くて毎日寒いぐらいinLA #だけど夢しかないinLA」と添えた。

 この2ショットには「胸熱です」「楽しそうですね」「2人が映えるinLA」などのコメントが寄せられている。

 品川は5月31日にツイッターで「日本のお笑い界が凄いことになっているので、6月4日から3ヶ月間アメリカへ行ってきます。帰ってくるまでに平和になっていますように」と期間限定で渡米することを報告していた。

次のページへ (2/2) 【写真】品川祐が綾部祐二の愛車で撮影した2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください