ノンスタ石田、コンビ結成20周年報告 相方・井上へ感謝「強くなるための試練を与えてくれた…」

お笑いコンビ「NON STYLE」の石田明が14日、アメーバオフィシャルブログを更新。同日、コンビ結成20周年を迎えたことを報告した。

(C)NON STYLE 石田明オフィシャルブログ Powered by Ameba
(C)NON STYLE 石田明オフィシャルブログ Powered by Ameba

「目立たずに生きてきた20年と人前に立って生き てきた20年が並びました」

 お笑いコンビ「NON STYLE」の石田明が14日、アメーバオフィシャルブログを更新。同日、コンビ結成20周年を迎えたことを報告した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 石田は「20年前の5月14日にNON STYLEは結成しました」と書きはじめると、芸人になってからの20年を「芸人ではなく生きてきた20年と芸人として生きてきた20年が並びました」「目立たずに生きてきた20年と人前に立って生きてきた20年が並びました」「人を笑顔にすることとは縁遠かった20年とこんなにもたくさんの人に笑ってもらえた20年が並びました」と感慨深げにつづった。

 続けて、家族やファン、芸人仲間、そして「引っ張っていってくれた井上の根拠のない自信に」「心が病むほど追い込んでくれた井上のモラハラに」「強くなるための試練を与えてくれた井上の謹慎期間に」と相方の井上裕介へ、様々な20年を振り返りながら「本当に感謝しています」と感謝の気持ちを伝えた。

 最後は、「そんな思いを胸に20周年ツアー『あっというま』を開催する予定だったんですが、コロナの影響で開催出来るかわかりません」と明かし、「でもいつでも開催できるよう準備だけはしておきます。21年目に突入したNON STYLEを今後ともよろしくお願いします」と呼びかけ、おなじみの白衣装姿でのキメポーズ写真を公開しブログを締めくくった。

 この投稿にファンからは、「20周年、おめでとうございます」「ファンも一緒に色々考えさせられたり、大笑いさせられたりした20年でした」「これからも健康に気を付けて、どんどん“面白い”を発信して下さい」「これからもずっと2人を応援してます!」「これからも、全国の人を笑わせて下さい」など、祝福のコメントが多数寄せられている。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください