アンミカ、フワちゃんらと初ディズニー「目立たない格好で」のはずが「お忍び感ゼロ」「隠しきれてない」

モデルでタレントのアンミカが15日、自身のインスタグラムを更新。初めて東京ディズニーランドを訪れたことを報告した。

東京ディズニーランドを訪れたアンミカ(右)【写真:インスタグラム(@ahnmikaofficial)より】
東京ディズニーランドを訪れたアンミカ(右)【写真:インスタグラム(@ahnmikaofficial)より】

ミッキーとの写真も公開

 モデルでタレントのアンミカが15日、自身のインスタグラムを更新。初めて東京ディズニーランドを訪れたことを報告した。

ドイツ車一筋26年…大物女性アーティストの一途な愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「先日、人生初のディズニーランドへ!愉快な仲間達と!」と書き出し、アンミカ、フワちゃん、青山テルマ、滝沢カレン、3時のヒロインの福田麻貴と“ディズニーランドツアー”を決行した様子を投稿。ミッキーと一緒に撮った写真やパーク内で販売されているカチューシャや帽子を身に付けてパレードを楽しんでいる写真などを掲載した。

 さらに、「【目立たない格好で!】と言って集まったのに、フワちゃんが遠目で見てもザ・フワちゃんで来て驚き!笑 テルマもやっぱりテルマ!笑 真面目に全身黒コーデで来たけど、溢れる美しさが隠せないカレンちゃん!メガネ変装でも全く隠せてない麻貴ちゃん!」とつづった。

 また、「何故か1番目立つフワちゃんに【すぐ帽子買ってカムフラージュしてください!】と軽く怒られて、すぐに帽子とレインボーの耳カチューシャをゲット!笑」と続け、アンミカも芸能人オーラを隠せていなかったことを明かした。

 最後には、人生初のディズニーランドの感想として「はっきり言ってハマりました。すぐにディズニーシーに行きたい!」とつづった。

 この投稿にフォロワーからは「初ディズニーおめでとうございます」「アンミカ軍団楽しそう!」「メンバーが豪華」「特番レベルの豪華さ」「お忍び感ゼロ」「隠しきれてない」などのコメントが寄せられた。

次のページへ (2/2) 【写真】アンミカが公開した豪華すぎるメンバーとのディズニーショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください