AKB48向井地美音、SNSで投稿された“公開連絡”に「怖すぎる」 ファン驚き「自由すぎる」

アイドルグループAKB48で総監督を務める向井地美音が14日、ツイッターを更新し、スタッフとの一部やりとりを公開した。

AKB48向井地美音【写真:ENCOUNT編集部】
AKB48向井地美音【写真:ENCOUNT編集部】

1st写真集『胸騒ぎの正体』公式ツイッターが「いきなりだけどよろしくだおん!」と投稿

 アイドルグループAKB48で総監督を務める向井地美音が14日、ツイッターを更新し、スタッフとの一部やりとりを公開した。

 同日、7月20日に発売を予定している1st写真集『胸騒ぎの正体』の公式ツイッターが「おんちゃんへ 明日はおんちゃんがこのアカウントから写真集のことツイートしてね このデンジャラスゾーンのつづきなのか違う新しい情報なのか みんなでおんちゃんからのツイートを楽しみに待とう いきなりだけどよろしくだおん!」と投稿。

 これに対し、向井地は「えっLINEじゃなくてTwitterで公開連絡怖すぎるんですが…?」と急な無茶ぶりに恐怖を覚えている。

 ファンからは「ほんとに急に振られたんですね」「盛大な前フリになってしまった」「写真集アカウントさんとのやり取りでマネさんとの日常が垣間見えてなんだかちょっと得した気分です」「Twitter民みんなに見られてやらざるを得ない状況にするマネージャーさんの作戦ですな」「業務命令」「アカウントが自由すぎる」と驚く声があがっている。

次のページへ (2/2) 【写真】1st写真集『胸騒ぎの正体』のオフショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください