山本高広、愛車を故意に傷つけられ怒り心頭「ナメてんの?」 一転嘆き節「泣きたいよ」

ものまね芸人・山本高広が愛車を故意に傷つけられたようで、怒りと悲しみを露わにしている。

山本高広【写真:インスタグラム(@_yamamoto_takahiro_)より】
山本高広【写真:インスタグラム(@_yamamoto_takahiro_)より】

傷が入った愛車を公開し「#この傷の付き方は故意よ~」

 ものまね芸人・山本高広が愛車を故意に傷つけられたようで、怒りと悲しみを露わにしている。

 山本は14日に自身のツイッターを更新。目立つ傷が入った車体の写真を公開し、「#ナメてんの? #故意よ~ #この傷の付き方は故意よ~ #修理代いくらすんだよ~」と怒りを露わにしている。

 さらに「#もう最悪だよ~ #泣きたいよ~ #も~う #でも #めげずに頑張って笑いを提供するから #仕事来いよ~」と嘆きながらも前向きになっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】怒りをあらわにした山本の愛車に入っていた傷
1 2
あなたの“気になる”を教えてください