伊藤かずえが30年乗り続ける愛車シーマ、走行距離に驚きの声「ついにここまで」「観光バスのよう」

俳優の伊藤かずえが30年乗り続ける愛車・日産シーマの走行距離を公開し、「すごい」「ついにここまで」などと驚きを誘っている。

伊藤かずえ【写真:ENCOUNT編集部】
伊藤かずえ【写真:ENCOUNT編集部】

愛車シーマのスピードメーターの写真を投稿

 俳優の伊藤かずえが30年乗り続ける愛車・日産シーマの走行距離を公開し、「すごい」「ついにここまで」などと驚きを誘っている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 伊藤は14日に自身のインスタグラムを更新。愛車シーマのスピードメーカーの写真を添え、「#シーマ 269500km走行!」と記している。

 何と走行距離が26万9500キロに達したようだ。

 これにフォロワーからは「あと少しで、30万ですねっ、頑張りましょう」「凄いですね!次の報告楽しみに待ってます」「乗用車で26万km Overは凄いですね~」「ついにここまで」「観光バスのような走行距離ですね」などと驚きの声が上がっている。「

次のページへ (2/2) 【写真】愛車シーマのスピードメーターの写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください