元乃木坂46・衛藤美彩、“なんちゃってショートヘア”に反響「切られたら号泣します」

元乃木坂46の衛藤美彩が13日、インスタグラムを更新。“なんちゃってショートヘア”を投稿した。

衛藤美彩【写真:Getty Images】
衛藤美彩【写真:Getty Images】

「いつか一度切ってみたくておうち時間で色々試してます」

 元乃木坂46の衛藤美彩が13日、インスタグラムを更新。“なんちゃってショートヘア”を投稿した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 衛藤は「なんちゃってショートヘア(後ろで結んだだけの)いつか一度切ってみたくておうち時間で色々試してますが、切るタイミングみなさんどうしてますか?いつか。。。。」とコメント。髪を後ろで結んだショートヘア風の髪型と、2枚目にはそれを戻したロングヘアを披露している。

 これに対し、ファンからは「ショート最高です」「美彩ちゃん可愛すぎる~!でもわたしは美彩ちゃんのロングが大大大好きなので、ばっさり切られたら号泣します」「ショートヘアのみさちゃんもすっごく綺麗で可愛いです」「めちゃくちゃ似合ってますね」「ショートも絶対似合う!」「どっちもかわいいけどロング派 切らないで~」との声が上がっている。

次のページへ (2/2) なんちゃってショートヘアを披露
1 2
あなたの“気になる”を教えてください