宮迫博之、愛車の900万円高級車を手放す 物々交換を提案「いい車をお願いします」

お笑いタレントの宮迫博之が14日、愛車のBMW i8を手放すことを自身のYouTubeチャンネルで明かした。さらに、愛車を交換してくれる人を募集すると発表した。

宮迫博之【写真:ENCOUNT編集部】
宮迫博之【写真:ENCOUNT編集部】

妻からも「乗りづらい」と不評だったことを明かす

 お笑いタレントの宮迫博之が14日、愛車のBMW i8を手放すことを自身のYouTubeチャンネルで明かした。さらに、愛車を交換してくれる人を募集すると発表した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 ガルウィングを採用されたスポーツタイプのi8。妻からも「乗りづらい」と不評だったようで、手放すことを決意したようだ。

 愛車について「かっこいい」と絶賛しながらも、「本当に不便なんです」と吐露した。「全然走ってない」という愛車の走行距離は「6591キロ」。さらに、車体についた傷の数々も赤裸々に公開していった。

 現在の市場価格は「900万円ぐらい」とのこと。交換相手が見つからなかった場合は売却することも明かした。最後には「いい車と物々交換よろしくお願い致します」と頭を下げた。

次のページへ (2/2) 【動画】宮迫博之が手放すことを決意した愛車BMW i8
1 2
あなたの“気になる”を教えてください