スザンヌ、長い髪をゆるふわなツインテールに!! 妹撮影の簡単ヘアアレンジ動画を公開

タレントのスザンヌが13日、自身のインスタグラムを更新。「お家で出来る簡単ヘアアレンジ」を紹介し、反響を呼んでいる。

スザンヌ【写真:Getty Images】
スザンヌ【写真:Getty Images】

ファンも絶賛「最高に可愛い」

 タレントのスザンヌが13日、自身のインスタグラムを更新。「お家で出来る簡単ヘアアレンジ」を紹介し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 スザンヌは1日にも「5分で出来る簡単ヘアアレンジ」を公開していたが、今回はその第2弾となる「簡単ヘアアレンジ」を公開。長く伸びた後ろ髪をふわっとしたツインテール風のアレンジを披露している。

 美容師の友人にヘアアレンジをしてもらったスザンヌは「息子のお留守番お願いした妹が名アシスタントとして撮ってくれました」と撮影者は妹であることを明かし、「前回よりも簡単に出来るヘアアレンジ 良かったらやってみてね わたしもやってみよう」とつづっている。

 この真似しやすい簡単ヘアアレンジには「可愛い スザンヌさまぁ」、「やってみます」、「スザンヌちゃんの声がめっちゃ好き」、「声も可愛いです」、「笑顔最高です!!」、「第2弾も最高に可愛かった また何回も見よう」などの声があがっている。

次のページへ (2/2) 【動画】スザンヌが公開した簡単ヘアアレンジ
1 2
あなたの“気になる”を教えてください