宇賀なつみ、悪戦苦闘のリモート準備で見せた“素の表情”が「可愛い」「レア画像」と絶賛の声

元テレビ朝日でフリーアナウンサーの宇賀なつみが13日、自身のインスタグラムを更新。自宅からのリモート出演のセッティングに悪戦苦闘している1枚を公開した。

宇賀なつみ
宇賀なつみ

「自宅での撮影が多くなってきて、ひとりで悪戦苦闘」

 元テレビ朝日でフリーアナウンサーの宇賀なつみが13日、自身のインスタグラムを更新。自宅からのリモート出演のセッティングに悪戦苦闘している1枚を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 この日、「日本テレヒ゛【今夜くらべてみました】3時間SPに、自宅からリモート出演しています」と投稿し、カメラや画面を前に全力でリモート中継の準備を行っている素の表情を写真で紹介。

 続けて「自宅での撮影が多くなってきて、ひとりで悪戦苦闘しております。カメラのセッティングや、リモートならではのやり取りには、少しずつ慣れてきたかな… 今は、出来ることをひとつずつ増やす時期だと思って、全ては勉強、取材だと思って、色々チャレンジしています」と報告した。

 コメント欄には、「ポジティブ」「悪戦苦闘してそうなお写真」「宇賀ちゃんも頑張ってますね!」「宇賀さんの素の顔が」「レア画像」「可愛い」「いい表情」など応援コメントが続々と寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】「宇賀ちゃんも頑張ってますね!」「いい表情」とファンも絶賛の宇賀アナの“素の表情”
1 2
あなたの“気になる”を教えてください