鈴木美羽、電車内で“無防備爆睡” 共演芸人が偶然発見で仰天「無防備すぎる」「奇跡」

モデルの鈴木美羽が13日、ドランクドラゴン・鈴木拓と電車で偶然出会ったことを自身のインスタグラムで明かしている。!

鈴木美羽【写真:山口比佐夫】
鈴木美羽【写真:山口比佐夫】

突然の電話で鈴木拓の存在に気付いた鈴木美羽

 モデルの鈴木美羽が13日、ドランクドラゴン・鈴木拓と電車で偶然出会ったことを自身のインスタグラムで明かしている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 鈴木美羽は「電車でうとうとしてたら急に拓さんから電話がかかってきてでもすぐに切れたからあれ、かけ間違いか…と思ったらなんと目の前に座ってた!!!」と電車内でまさかの出会いを果たしたことを明かした。

 続けて、「私かどうか確認するために電話をかけたみたいです笑 びっくりして『ヒッ』って言っちゃった」と偶然に驚いたようだ。「拓さんとはもう3年以上ラジオで共演させていただいてます」とMBSラジオ『アッパレやってまーす!』で共演していることも紹介した。

 鈴木美羽は鈴木拓について、「とてもお若い感覚を持っているので2周り以上離れていますがいつも友達みたいな感じでお話させてもらってます(こんなこと言ったらまた怒られそう)偶然すぎたー!もうー!たまたま会えた記念に投稿しちゃう」と2ショットも添えた。

 同日に鈴木拓もSNSを更新。「電車に乗っていた。寝ている奴がいた。見覚えがある」と口を半開きにした状態で眠る鈴木美羽を紹介。豪快な姿に「オフのモデル、ヤバい」「こんな無防備に寝てるの面白いw」などと話題となっていた。

 この投稿には「奇跡だね」「盗撮されてましたね」「寝方が無防備すぎる!!」などのコメントが寄せられている。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください