五輪金メダリスト・登坂絵莉に『水ダウ』の洗礼!? 「ドッキリって本当にあるんですね」と驚き

2016年リオ五輪で金メダルを獲得した元レスリング選手の登坂絵莉さんが、“初体験”を振り返っている。

登坂絵莉さん【写真:ENCOUNT編集部】
登坂絵莉さん【写真:ENCOUNT編集部】

14日放送の『水曜日のダウンタウン』出演「是非ご覧ください」

 2016年リオ五輪で金メダルを獲得した元レスリング選手の登坂絵莉さんが、“初体験”を振り返っている。

ドイツ車一筋26年…大物女性アーティストの一途な愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 金メダリストがバラエティーの洗礼を浴びたようだ。登坂さんは13日にツイッターを更新。「『#水曜日のダウンタウン』にて人生で初めてドッキリに引っかかりました ドッキリって本当にあるんですね ぜひご覧ください」と投稿。笑顔を浮かべる自身の写真を添えている。

 14日放送のTBS系『水曜日のダウンタウン』で何らかのドッキリを仕掛けられたようだ。

 フォロワーからは「まじですか!?是非拝見させてもらいます!」「楽しみだ~」「観る」などと期待が集まっている。

次のページへ (2/2) 【写真】「ドッキリって本当にあるんですね」…笑顔を浮かべるの登坂絵莉さん
1 2
あなたの“気になる”を教えてください