鈴木奈々、離婚後「初めて男性とLINE交換しちゃった」と告白 「TVでしゃべっちゃダメ」制止振り切り

モデルでタレントの鈴木奈々が14日放送の日本テレビ系『上田と女が吠える夜』(午後9時)に出演する。

鈴木奈々【写真:(C)日本テレビ】
鈴木奈々【写真:(C)日本テレビ】

14日放送の日本テレビ系『上田と女が吠える夜』

 モデルでタレントの鈴木奈々が14日放送の日本テレビ系『上田と女が吠える夜』(午後9時)に出演する。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 鈴木は2014年1月、中学時代の同級生と結婚。地元の茨城県で生活していることを公言し、ノロケもおなじみだった。一方で、20年には夫婦危機をテレビ番組で告白。21年8月4日には所属事務所の公式サイトで、体調不良で当面休養することを発表。23年4月に番組で21年夏に離婚していたことを明かした。

 鈴木は、離婚して2年。MC上田晋也から「環境変わった?」と聞かれたところ、「昨日、(離婚してから)初めて男性とLINE交換しちゃった」と告白。「番組でご一緒した人と連絡先交換して、『お食事行きましょう』って言ってくれて……懐かしい気持ちになりました」と胸をときめかせている。

 スタジオの一同から「大事にしたほうがいい」「テレビでしゃべっちゃダメ」と忠告の声が上がるが、鈴木は「言いたくなっちゃう」と話した。

 また、この春、39歳で大学に入学した小倉優子は、上田から受験のきっかけを聞かれると、「子どもの勉強を教えていて、私の方が全然分からないなって。もっと自分の引き出しを広げたいと思って……」といい、いまは週に4日、午前4時に起きて家事をこなしてから大学に通っているという。

 この日の放送は、スペシャルゲストに西畑大吾(なにわ男子)、女性ゲストに池田レイラ(完熟フレッシュ)、小倉、小林星蘭、鈴木、武田久美子、富田望生、松本明子が登場する。

次のページへ (2/2) 【写真】スペシャルゲストで登場したなにわ男子・西畑大吾の場面カット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください