ドランクドラゴン鈴木拓、共演モデルと電車で偶然出会う 爆睡中を“盗撮”「世の中狭いと感じた」

お笑いコンビ・ドランクドラゴンの鈴木拓が13日、ツイッターを更新。電車で偶然、共演しているモデルと出会い、「世の中狭いと感じた」と驚いている。

ドランクドラゴンの鈴木拓【写真:ENCOUNT編集部】
ドランクドラゴンの鈴木拓【写真:ENCOUNT編集部】

ラジオで共演中、ファン「これはラジオのネタ行きですね」

 お笑いコンビ・ドランクドラゴンの鈴木拓が13日、ツイッターを更新。電車で偶然、共演しているモデルと出会い、「世の中狭いと感じた」と驚いている。

ドイツ車一筋26年…大物女性アーティストの一途な愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 電車内で偶然出会ったようだ。鈴木は「電車に乗っていた。寝ている奴がいた。見覚えがある」と投稿。実際の社内の写真を添えた。どうやら見覚えがある人物は爆睡しているようだ。

「ラジオで3年ぐらい共演しているモデル。あまりにもの出来事で自分の感覚が間違っていると思った。そんなわけないよな?と思った。やっぱり鈴木美羽だった。世の中狭いと感じた。美羽ちゃんの荷物の多さで本人だと確信した」と続けている。本人だと確信したのは荷物の多さからだった。

 偶然目撃したのはモデルの鈴木美羽。テレビドラマや映画などにも活躍の場を広げている23歳で、鈴木とはMBSラジオ『アッパレやってまーす!』で3年に渡り共演している。

 この投稿にフォロワーからは「オフのモデル、ヤバい」「盗撮」「美羽ちゃんwww」「これはラジオのネタ行きですね」などとコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】鈴木拓が偶然出会った鈴木美羽を“盗撮”した瞬間
1 2
あなたの“気になる”を教えてください