自宅療養中の笠井信輔アナ、5か月ぶりの仕事復帰決定「張り切って楽しもうと思います」

元フジテレビのアナウンサーでフリーアナの笠井信輔が13日、インスタグラムを更新。15日放送の文化放送「くにまるジャパン 極」(月~金曜、午前9時)にリモート出演することを明かした。

笠井信輔アナ【写真:Getty Images】
笠井信輔アナ【写真:Getty Images】

15日放送の文化放送「くにまるジャパン 極」にリモート出演

 元フジテレビのアナウンサーでフリーアナの笠井信輔が13日、インスタグラムを更新。15日放送の文化放送「くにまるジャパン 極」(月~金曜、午前9時)にリモート出演することを明かした。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

「お知らせです。退院後の初仕事が早くも決まりました!フリーになってすぐにお世話になった文化放送の朝の人気番組『くにまるジャパン 極』が、早速、声をかけてくれたのです。退院後2カ月間は自宅療養、と言われていて、いったいいつから仕事ができるんだろうかと思っていたのですが、まさか退院2週間で仕事復帰できるなんて思いませんでした」と報告した。

 さらに「5ヶ月ぶりの仕事復帰、張り切って楽しもうと思います」と意欲とともに喜びをにじませた。出演予定時間は午前11時から約20分とされ、自宅の自身の部屋からリモート出演する。

 笠井は昨年9月末でフジテレビを退社しフリーアナに。同11月に倦怠感があり、検査したところ血液の病気である悪性リンパ腫が見つかった。同12月に入院し、今年4月30日に退院していた。

次のページへ (2/2) 【写真】5か月ぶりの復帰に満面の笑み
1 2
あなたの“気になる”を教えてください