2児の母・浅見れいな、40歳の切実な悩み告白「白髪とか白髪とか白髪とか」 大胆イメチェンも公開

俳優の浅見れいなが13日、インスタグラムで加齢に対する切実な悩みを吐露した。

浅見れいな【写真:インスタグラム(@reina_asami)より】
浅見れいな【写真:インスタグラム(@reina_asami)より】

6月7日に40歳の誕生日を迎えた浅見れいな

 俳優の浅見れいなが13日、インスタグラムで加齢に対する切実な悩みを吐露した。

 浅見は、2018年2月に一般男性と結婚。同年9月に第1子女児、22年10月に第2子となる男児を出産した。

 6月7日に40歳の誕生日を迎えた浅見は、「遂に40代に突入ー」と子どもたちとの記念ショットを添えて報告。「私の周りの40代のお友達はとにかく楽しそうで、私も遂に仲間入り シワも増え シミも増え 確実に歳は重ねておりますが、気持ち的にはなんだか肩の力が抜けて楽になった」心に余裕ができたことを明かし、「さー! 40代子育てに、仕事に、自分にパワフルに動きたい! できる気がしてならない 今年も沢山笑い皺を増やしたいと思います」とつづっていた。

 最新の投稿で「40歳になったので、髪型も髪色も変えてみた」と、大胆にヘアカットした姿を公開。「髪の悩みも尽きないよねー 白髪とか白髪とか白髪とかー 歳を重ねるって色々あるけど、ポジティブに生きたいんだ」と前向きな姿勢を見せている。

次のページへ (2/2) 【写真】浅見れいなが公開した子どもたちとの記念ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください