米移住のたむらけんじ、“LAスタイル”の髪型に大変身 剃りこみ入りで「一気にファンキー」の声

アメリカに移住し、新たなビジネスにチャレンジすることを宣言しているお笑い芸人のたむらけんじが、滞在する米・ロサンゼルスで新たなヘアースタイルにしたことを自身のインスタグラムで明かした。

たむらけんじ【写真:ENCOUNT編集部】
たむらけんじ【写真:ENCOUNT編集部】

「皆の感想が気になるーっ」とつづる

 アメリカに移住し、新たなビジネスにチャレンジすることを宣言しているお笑い芸人のたむらけんじが、滞在する米・ロサンゼルスで新たなヘアースタイルにしたことを自身のインスタグラムで明かした。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 日本時間14日に散髪を受ける様子を収めた動画を投稿。女性店員に「LAスタイル。ロサンゼルススタイル」と髪型をオーダー。席に座って2分後、すぐに側頭部や後頭部をバリカンで刈り上げられていった。さらに、刈り上げたサイドに剃りこみを2本入れられ、若々しいヘアースタイルが完成。

 インスタの投稿には、「New ヘアースタイルはLAスタイル!!! 30年同じ人にお任せで切ってもらってたから、別の人に切ってもらうのは初めてでめっちゃ緊張した、、、最初のバリカンで終わった……って思った。。皆の感想が気になるーっ」と感想をつづった。

 新たな髪型にフォロワーからは、「一気にファンキーになりましたね」「スッキリ涼しげ!」「凄く若くなったみたいですヨ」「トムハンクス!」「イケオジです」などのコメントが集まっている。

次のページへ (2/2) 【動画】刈り上げ&剃りこみ入ったたむらけんじのヘアスタイル
1 2
あなたの“気になる”を教えてください