釈由美子、“電気自動車”を納車「斬新なデザイン」 こだわり1台に息子は「カッコいいいぃぃ~~~!!」

俳優の釈由美子(45)が自身の誕生日でもある12日に、新たな愛車・トヨタ新型プリウスが納車されたことを報告した。

釈由美子【写真:ENCOUNT編集部】
釈由美子【写真:ENCOUNT編集部】

ソーラーパネルをつけるこだわりも

 俳優の釈由美子(45)が自身の誕生日でもある12日に、新たな愛車・トヨタ新型プリウスが納車されたことを報告した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 インスタグラムに「誕生日当日の本日は新型プリウスPHEVの納車日でした! いつもお世話になっている、トヨタモビリティ神奈川さんでバースデー納車をしてきました」と報告し、喜びをつづった。

 新型プリウスについて「新型プリウスはめちゃくちゃデザインがカッコ良くて エコカーというよりスポーツカーがエコだった笑 みたいな革命だと思います。発表前から散々悩みに悩んで ハイブリッド車であり 電気自動車でもある、PHEVに決めました!」と選んだ理由も明かした。

 さらに「ホイールも斬新なデザインでカッコいいです 更に太陽光発電でチャージできるソーラーパネルをつけました」とこだわりを入れ、「家まで運転して帰りましたが電気自動車の静かさとパワフルなモーターの走りでドライブがとっても楽しかったです」と続けた。

 また、同日が誕生日だったという息子にとって“サプライズ納車”だったようで、「学校から帰って初対面した時は『カッコいいいぃぃ~~~!!』って叫んでました笑 ステキなバースデーのプレゼントになってよかったです!」と振り返った。

次のページへ (2/2) 【写真】釈由美子が披露した愛車・新型プリウス
1 2
あなたの“気になる”を教えてください