ホリエモン、欧州での「最高の休日」が「最高に優雅」 フォロワーからは「イケメンになってる」の声も

実業家の堀江貴文氏が11日、自身のツイッターで「最高の休日」を公開し、フォロワーの注目を集めている。

堀江貴文氏【写真:ENCOUNT編集部】
堀江貴文氏【写真:ENCOUNT編集部】

半年ぶりに欧州に滞在中

 実業家の堀江貴文氏が11日、自身のツイッターで「最高の休日」を公開し、フォロワーの注目を集めている。

 現在欧州に滞在中の堀江氏は「最高の休日」と記し、自撮りを投稿。水上にいるようで、穏やかな笑みを浮かべている。

 これにフォロワーからは「最近すごいオシャレに目覚めてますねw」「渋めの金髪お似合いです」「最高に優雅」「なんだかんだでホリエモンにしか出来ない休日」「ホリエモン、イケメンになってる」などと多数のコメントが寄せられている。

 同日には「半年ぶりのヨーロッパへ。前回はリスボンに軽く触れた程度だったが、今回はイベリア半島のバルセロナからバスク地方の美しい港町サンセバスチャンを経て、芸術と歴史に満ちたアムステルダムへの周遊となった」などとツイートしていた。

次のページへ (2/2) 【動画】堀江氏が公開した「最高の休日」の様子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください