磯村勇斗、初デートのプラン発表も大久保佳代子は「0点」とバッサリ「全然わかってない」

俳優の磯村勇斗が13日、都内で行われたAmazon Original『ラブ トランジット』の配信記念イベントに出席した。

イベントに登場した磯村勇斗【写真:ENCOUNT編集部】
イベントに登場した磯村勇斗【写真:ENCOUNT編集部】

「一発目から裸の付き合いにしたほうがいいといろいろ明かせるんじゃないか」と説明するも

 俳優の磯村勇斗が13日、都内で行われたAmazon Original『ラブ トランジット』の配信記念イベントに出席した。

『ラブ トランジット』は韓国で人気を誇る恋愛リアリティーのフォーマットを元に、日本で製作された番組。“元恋人の前で、新しい恋できますか?”がコンセプトで、かつて恋人だった5組の元カップルが約1か月の共同生活を通し、過去の恋と新たな出会いの間で揺れ動く姿に迫る。

 番組MCを担当した磯村は「恋愛リアリティショーに無縁だったけど、今回参加してめちゃくちゃハマっちゃいました。人様の恋は見るもんじゃないと思っていたけど、見ていいんだなって思えた。いろんな形の恋があったし、何より応援したいと思わせてくれた」と語った。

 番組では相手を知るためにデートに行く指令があるが、「もし自分が参加者ならどこにデートに行くか?」と問われると、磯村は「僕はサウナが好きなので、サウナに誘っちゃうかも」と水着着用で入るサウナを提案した。「一発目から裸の付き合いにしたほうがいいといろいろ明かせるんじゃないか」と説明するも、大久保佳代子が「すいません、0点です」と辛口評価した。

 大久保は「初めてのデートで汗かいて化粧が取れるなんて、全然わかってない。この子、モテない」と辛辣なコメント。さらにEXITのりんたろー。も「大久保さん教えてあげて。ビジュがいいだけ、勇斗はビジュがいいだけ」と悪ノリして笑わせた。

 そのほか、番組主題歌を歌う歌手のeillも出席した。番組は6月15日午後10時より配信を開始する。全8話。

次のページへ (2/2) 【写真】磯村勇斗、EXITらが登場した『ラブ トランジット』配信記念イベントの様子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください