“可愛すぎる”女装で話題のレインボー池田、「本物の美女」と並ぶと…「ガチでデカすぎ」と笑撃

お笑いコンビ・レインボーのジャンボたかおがツイッターを更新。相方の池田直人と「本物の美女」を並べ、「#相方の為にジャンボはプロ意識で太ってる」と持論を展開している。

レインボーの池田直人【写真:ENCOUNT編集部】
レインボーの池田直人【写真:ENCOUNT編集部】

ジャンボたかお「本物の美女と並んだ時の池田君」

 お笑いコンビ・レインボーのジャンボたかおがツイッターを更新。相方の池田直人と「本物の美女」を並べ、「#相方の為にジャンボはプロ意識で太ってる」と持論を展開している。

 池田は女装姿でたびたびコントなどを演じており、「可愛すぎる」男性芸人などと話題になっている。

 たかおは「本物の美女と並んだ時の池田君」と記して、女装した池田が女性と並んだ2ショットを投稿。

 池田が一回り以上大きく見え、体格の良さが際立つ2ショットとなった。

 たかおは「#相方の為にジャンボはプロ意識で太ってる #724発売の小悪魔ageha夏号にゲストで出演しております」と持論を展開しつつPRも忘れなかった。

 この投稿にフォロワーからは「マジでCGですね!笑」「ジャンボさんが本当に“プロ意識で太ってる”と証明されてしまった写真ですね」「デカいwwwwww」「動画だけだとほんと縮尺わからんものですねw」「ガチでデカすぎてしぬw」などと驚きの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】女装したレインボー池田が「本物の美女」と並んだ2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください