魔裟斗、妻・矢沢心とツーリングへ 仲むつまじい姿にファン歓喜「理想の夫婦」「最高じゃないっすか」

元K-1ファイターの魔裟斗が、妻・矢沢心とのツーリングの様子をYouTubeチャンネルで公開。「理想の夫婦の教科書」と反響を呼んでいる。

魔裟斗【写真:ENCOUNT編集部】
魔裟斗【写真:ENCOUNT編集部】

矢沢心は「めっちゃくちゃ良かった!」と振り返る

 元K-1ファイターの魔裟斗が、妻・矢沢心とのツーリングの様子をYouTubeチャンネルで公開。「理想の夫婦の教科書」と反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 11日に「矢沢心とツーリングデート!サプライズでプレゼントも貰いました」と題した動画を投稿。妻・心とともにヘルメットを購入するところからスタートした。

 いざツーリングを始める際には、心が「初めてです」と告白。タンデム走行のため、ハーレーからストリートグライドをレンタルしてのツーリングだ。心は「いつもこういう感じなのか」「新しいことをすると、それだけでドキドキしちゃう」と語り、急発進の際には叫び声を上げるなど、存分に楽しんだようだ。

 ツーリング後には「めっちゃくちゃ良かった! まさしく、大人の遊びだね」と興奮気味の心に、魔裟斗は「俺がハマるのが分かったでしょ」と満足げ。最後にはサプライズでパジャマのプレゼントも受け取り、大満足な1日となっている。

 コメント欄では「2人の仲良しさが観てて楽しい」「普通に装ってるけど内心2人共超嬉しそう」「夫婦でバイクーデートなんて最高じゃないっすか」「理想の夫婦の教科書みたいなお二人ですね」「魔裟斗、ずっとニヤニヤするの抑えてるよなwめっちゃ好きやんw」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【動画】魔裟斗が公開した妻・矢沢心とのタンデム走行の様子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください