“ディズニー好き”四千頭身・後藤、ミッキー&ミニーと記念撮影もぼやき「両隣がゴミみてぇな」

お笑いトリオ・四千頭身が12日、都内で行われた「ディズニー・オン・アイス 100 Years of Wonder」記者発表会に出席。ミッキーマウスとミニーマウスも会場に駆けつけ、ともに写真撮影に臨んだ。

ミニーマウス、都築拓紀、後藤拓実、石橋遼大、ミッキーマウス(左から)【写真:ENCOUNT編集部】
ミニーマウス、都築拓紀、後藤拓実、石橋遼大、ミッキーマウス(左から)【写真:ENCOUNT編集部】

「ディズニー・オン・アイス 100 Years of Wonder」記者発表会

 お笑いトリオ・四千頭身が12日、都内で行われた「ディズニー・オン・アイス 100 Years of Wonder」記者発表会に出席。ミッキーマウスとミニーマウスも会場に駆けつけ、ともに写真撮影に臨んだ。

 ミッキーとミニーが登場すると、ディズニー大好きという後藤拓実の表情がぱっと明るくなり、「ミッキー大好き」と喜び。都築拓紀は「すげー! こんなところに! 山手線で来たのかな?」と興奮気味に話すと、「電車で来ねーよ」とツッコミを受けた。

 写真撮影では、四千頭身の3人をミッキーとミニーは挟む形に。しかし、後藤はセンターポジションのため、隣はいつものように都築と石橋遼大となり「せっかくミッキーとミニーが来てくれたのはよかったのに、相変わらず両隣がゴミみてぇなヤツで……。僕も隣で撮りたかった」とぼやいた。都築は「トリオで真ん中を選んだ人の一番のデメリット」と笑うと、司会者が「ミッキーとミニーを従えてのセンターですから」とフォローしていた。

 ディズニー大好きという後藤は、「一人でご飯とか行けないタイプなんですけど、ディズニーシーだけ一人で行ったことがある」と告白。「どうしてもビッグバンドビートが見たくて。抽選外れると見られないけど、朝一の回は並ぶと見られるということで」と思い出を紹介した。

「ディズニー・オン・アイス 100 Years of Wonder」は、7月から9月にわたり全国10都市で開催される。

次のページへ (2/2) 【写真】ミッキーマウス&ミニーマウスの2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください