ハイヒールモモコ、新幹線で「ショック事件」 大好きだった商品がまさかの“値上げ”

お笑いコンビ・ハイヒールのモモコが12日、新幹線移動で「ショック事件」が起きたことを自身のインスタグラムで明かしている。

ハイヒールのモモコ【写真:インスタグラム(@highheel_momoko)より】
ハイヒールのモモコ【写真:インスタグラム(@highheel_momoko)より】

「売店で買ったコーヒーだけで我慢しよー」とボヤく

 お笑いコンビ・ハイヒールのモモコが12日、新幹線移動で「ショック事件」が起きたことを自身のインスタグラムで明かしている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 モモコは「新幹線にてショック事件」と投稿。車内で撮影した写真を紹介している。

 続けて、「大好きな朝のワンコインモーニング、サンドイッチとコーヒーが200円以上値上がりしてた…」と朝の移動で楽しみにしていたメニューがなくなっていたとのこと。

「ワゴンのオネーさんに聞いて『諦めます!』って言ったら『また気が変わったら言ってください。』と言われた 気は、変わらん…売店で買ったコーヒーだけで我慢しよー…と」とボヤいている。

次のページへ (2/2) 【写真】失意の表情を浮かべたモモコ
1 2
あなたの“気になる”を教えてください