バイク川崎バイク、結婚発表の銀シャリ・橋本直は「浮気の心配はない」 持論を展開

お笑い芸人のバイク川崎バイクが11日、東京・ルミネtheよしもとで行われた『松浦景子のバレエ大大好き~ルミネtheよしもとからからこんにちワルツ~』公演後の囲み取材に、松浦景子、ココリコ・田中直樹と共に出席。本舞台にも出演していた銀シャリ・橋本直の結婚報道に「本当に喜んでいます」と語り、「浮気とかは絶対ないと思います」と太鼓判を押した。

囲み取材に応じたバイク川崎バイク【写真:ENCOUNT編集部】
囲み取材に応じたバイク川崎バイク【写真:ENCOUNT編集部】

松浦も田中も「ないでしょうね」と納得

 お笑い芸人のバイク川崎バイクが11日、東京・ルミネtheよしもとで行われた『松浦景子のバレエ大大好き~ルミネtheよしもとからからこんにちワルツ~』公演後の囲み取材に、松浦景子、ココリコ・田中直樹と共に出席。本舞台にも出演していた銀シャリ・橋本直の結婚報道に「本当に喜んでいます」と語り、「浮気とかは絶対ないと思います」と太鼓判を押した。

 橋本とは芸歴1年目からの付き合いだという川崎。「大阪時代、本当に昼夜ともに過ごしてきた人の結婚なので、本当に喜んでいます」と祝福すると「橋本さんは全然プライベートを明かさない人で、ぼんやりといい人いるぐらいしか聞いていなかったんです。その次がいきなり『結婚する』やったので、おめでとうございますって感じです」と感想を述べた。

 また川崎は「結婚したから言えますが、かわいい女性のグラビアアイドルとか女優のインスタとか見たら80パーセント橋本さんが『いいね』を押しているんですよね。全方位で好きな人だから安心というか。誰でも好きなんですよ。ファンとして好きになる人だから、逆に浮気とかないですよ」と持論を展開。松浦も田中も「そうね、ないでしょうね」と追随していた。

 公演では、松浦が橋本に「結婚おめでとうございます。奥さんはバレリーナですか?」と聞いたというが、そのことについて報道陣から聞かれた松浦は「発表していなかったので、もしかしたら……と思って」と語ると「橋本さんのことを愛している方で、橋本さんも愛している人なら、どなたでもいいんですけれどね」と祝福していた。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください