ぱーてぃーちゃんの司令塔・すがちゃん最高No.1が女装で「とんでもない美人に」 ファン騒然

お笑いトリオ・ぱーてぃーちゃんの司令塔であるすがちゃん最高No.1が11日、自身のツイッターを更新。女装姿を公開し、あまりのクオリティーにファン騒然となっている。

女装姿を公開したすがちゃん最高No.1(中央)【写真:ツイッター(@patyssugano)より】
女装姿を公開したすがちゃん最高No.1(中央)【写真:ツイッター(@patyssugano)より】

「完全に目覚めました」と満足気

 お笑いトリオ・ぱーてぃーちゃんの司令塔であるすがちゃん最高No.1が11日、自身のツイッターを更新。女装姿を公開し、あまりのクオリティーにファン騒然となっている。

ドイツ車一筋26年…大物女性アーティストの一途な愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 フジテレビ系『ゴールデンルーキー』に出演したすがちゃん最高No.1は「ゴールデンルーキーありがとうございました ゆうさんのお陰でとんでもない美人にしてもらいました 完全に目覚めました」と2枚の写真を投稿した。

 完全メイクのすがちゃん最高No.1。栗色のウィッグを付けると美しい女性に。相方たちとの3ショットでも違和感はなかった。

 この投稿にファンからは「めっちゃ美人!!」「お姉さん感あると思います」「幸薄系ですね」「ポテンシャル高すぎるな」「すがちゃん可愛い」「美女すぎやしねぇか!」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】人気ギャルトリオの司令塔のホットな女装姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください