吉田沙保里、あいみょん『裸の心』を弾き語り 「歌上手い!! すげぇ!」と驚く声

元レスリング選手の吉田沙保里さんが11日、インスタグラムを更新し、新しいギターを手に入れたことを報告した。

吉田沙保里さん【写真:ENCOUNT編集部】
吉田沙保里さん【写真:ENCOUNT編集部】

「ええ!! 歌上手い!! すげぇ!」と驚く声

 元レスリング選手の吉田沙保里さんが11日、インスタグラムを更新し、新しいギターを手に入れたことを報告した。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 創業明治20年の歴史を持つ鈴木バイオリン製造の前で撮影した画像を掲載した吉田は「愛知県大府市にある鈴木バイオリンさんのオリジナルギターをプレゼントしていただきました」と報告。「素敵なギターに感激です ありがとうございます!」と感謝した。

 ゲットしたギターを早速使用したかった吉田は2枚目に、あいみょんのシングル『裸の心』を弾き語りした姿を公開。「音もめちゃくちゃいい これからもいろんな曲をたくさん弾いていきたいです(自己流だけど…)」と明かしている。

 この投稿に「ええ!! 歌上手い!! すげぇ!」と驚く声や「いつまでも聴いていたい」「綺麗な歌声ですね」「ギター弾きながら歌上手」と称賛するコメントも寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】吉田沙保里が披露したあいみょんの『裸の心』
1 2
あなたの“気になる”を教えてください