結婚のヴァンゆん・ゆん「夜ごはんは夫婦一緒」 妹から「幸せ太り」指摘に笑顔 薬指には指輪キラリ

男性YouTuberユニット・Fischer'sのシルクロードとの結婚を発表したYouTuberのゆんが11日までに自身のYouTubeチャンネルを更新。姉妹でラーメンを食べる映像を公開した。体重の変化や新婚生活に言及したゆんに驚きの声が寄せられている。

ゆん【写真:ツイッター(@_yuuun_s2)より】
ゆん【写真:ツイッター(@_yuuun_s2)より】

「一蘭」爆食いで体重2キロ増

 男性YouTuberユニット・Fischer’sのシルクロードとの結婚を発表したYouTuberのゆんが11日までに自身のYouTubeチャンネルを更新。姉妹でラーメンを食べる映像を公開した。体重の変化や新婚生活に言及したゆんに驚きの声が寄せられている。

ドイツ車一筋26年…大物女性アーティストの一途な愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 ゆんは「生理前の姉妹で限界まで一蘭で替え玉大食いしたら1日でどれだけ太れる!?」と題して映像を投稿。

 一覧に行く前に体重を測定。妹は「51.8キロ」、ゆんは「45.3キロ」だった。これにゆんは「太った……」と落胆、そして「過去の自分より太ったってことじゃないからね? 決して45キロの人が太ってるとかいうわけではないですからね」と補足した。

 妹に「幸せ太りですよね」と言われると笑顔で「ありがとうございます!」と左手薬指を見せた。

 その後、一蘭へ。どんどん替え玉し大食いに挑戦する。ゆんは作戦として「薄味にしてる」と語る。他にも新婚生活について言及。「夜ごはんは夫婦一緒に食べるようにしてる」と明かしていた。

 帰宅後体重を計ると妹は「53.8キロ」にゆんは「47.3キロ」になっていた。

 この映像にファンからは「めっちゃ食べるのにスタイル良い」「姉妹揃って笑顔が良いなぁ」「食べる顔可愛すぎる」「2人が食べてるとこかわいいです」「夫婦でって話を聞けるのすごい嬉しい笑」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】キラリと光った左手薬指の指輪
1 2
あなたの“気になる”を教えてください