狩野英孝、地元で先輩芸人に遭遇「#何しにきたんだ」 “隠し撮り”にファンは「ある意味ミラクルww」

お笑い芸人の狩野英孝が地元・仙台で、先輩芸人に偶然遭遇したことを明かし、「#何しにきたんだ感の目つき」と茶目っ気たっぷりに記している。

狩野英孝【写真:インスタグラム(@kano9x)より】
狩野英孝【写真:インスタグラム(@kano9x)より】

「駅前で我が家の杉山さんが来てました」と明かす

 お笑い芸人の狩野英孝が地元・仙台で、先輩芸人に偶然遭遇したことを明かし、「#何しにきたんだ感の目つき」と茶目っ気たっぷりに記している。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 仙台に帰省した際に偶然目撃したようだ。狩野は「仙台に来たら、駅前で我が家の杉山さんが来てました。とても大きな声が出てました。。」と記し、隠し撮りしたかのような自身との“2ショット”を添えている。

 さらにハッシュタグでは「#何しにきたんだ感の目つき #寝不足なだけ #ようこそ宮城へ!」と続けた。

 これにフォロワーからは「こっち見てる?笑」「挨拶したのかな?w」「英孝さんも杉山さんも微妙な表情なの、ある意味ミラクルww」「杉山さん、お一人なんですね」「この写真好き」などと反響が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】我が家・杉山を“隠し撮り”した写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください