菊地亜美、半年で7~8キロの減量に成功「前がデカすぎた」 変貌にファン「ますます綺麗に」

タレントの菊地亜美が10日までに自身のインスタグラムを更新。約半年で7~8キロの減量に成功したことを報告している。

菊地亜美【写真:ENCOUNT編集部】
菊地亜美【写真:ENCOUNT編集部】

「夫より背中が小さくなった」と喜び

 タレントの菊地亜美が10日までに自身のインスタグラムを更新。約半年で7~8キロの減量に成功したことを報告している。

 菊地は「しれーっと横に入ってくるのよね」とまな娘との2ショットを投稿。自身の体重について「最近会う人会う人に痩せたねって言われて嬉しい 前がデカすぎただけで決して細くはないんだけど、にしても去年の12月くらいから7~8kgくらい痩せたの」と明かした。

 さらに「何が嬉しいって好きな洋服着れるのはもちろんなんだけど、夫より背中が小さくなった事」と喜びをつづっている。

 この投稿にファンからは「どうやって痩せたんですか?」「ほんとに痩せた」「羨ましい」「痩せてますます綺麗に」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】半年で7~8キロの減量に成功した現在の菊地亜美
1 2
あなたの“気になる”を教えてください