有吉、寝起きドッキリ!?けだるいベッド写真にファン「男の色気を感じます」「かわいい」

お笑いタレントの有吉弘行が12日、インスタグラムを更新。寝起き姿を披露した。

有吉弘行【写真:Getty Images】
有吉弘行【写真:Getty Images】

「俳優のモーニングみたいにはいかねえな」

 お笑いタレントの有吉弘行が12日、インスタグラムを更新。寝起き姿を披露した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 有吉は「俳優のモーニングみたいにはいかねえな。けだるい感じが出ない!ドッキリ感しかない。。。」とコメント。ベッドの中で振り向くような形で、険しい表情をする写真を投稿した。

 これに対し、ファンからは「布団の中で怖いテレビ番組を観ている少年の様ですね」「まゆ毛ハの字になってるよ」「寝起きドッキリみたい」「確かに ドッキリ感ハンパない」「困ってる可愛い感じは、出てますよ セクシー」「カッコよすぎますよ!」「男の色気を感じます」「かわいいです」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 有吉の寝起きショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください