コットンきょん、自宅家賃公表に相方も興奮「なかなかですね!」 間取りは1K

お笑いコンビ・コットンのきょんが9日、コンビのYouTubeチャンネルで現在の自宅の家賃や間取りを紹介した。

コットン・きょん【写真:ENCOUNT編集部】
コットン・きょん【写真:ENCOUNT編集部】

以前の家賃は「10万円ぐらい」とも明かす

 お笑いコンビ・コットンのきょんが9日、コンビのYouTubeチャンネルで現在の自宅の家賃や間取りを紹介した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「賃〇〇万円!?きょんの家事情全て公開します」と公開された今回の動画。相方の西村真二も「行ったことない」というきょんの自宅の詳細が明かされる。

「本邦初公開ですからね」としながら、間取りをホワイトボードに描くきょん。いわゆる1Kタイプの自宅とのこと。メインとなる部屋は約13畳と説明した。

 風呂とトイレは一体型だが、ユニットバスではないとし、ガラス張りで仕切られていることを明かした。その後も、詳細に家具の配置やこだわりのスペースなどを説明。

 さらに家賃についても「14万9000円」と告白すると、西村も「なかなかですね!」と興奮だった。きょんは「前が10万円ぐらいかな」とし、「引っ越そうとなって2~3万円じゃビビってるじゃん。5万円アップさせようと思ってここにしました」と決断の経緯も明かした。

次のページへ (2/2) 【動画】コットンきょんが公開した自宅の間取り
1 2
あなたの“気になる”を教えてください