TBS山形純菜アナ、ミニ丈ゴルフウエアに絶賛の声「細い」 先輩からのお下がりと告白

TBSの山形純菜アナウンサーが9日、先輩アナウンサーからのお下がりのウエアを着用し、ゴルフを楽しんだことを自身のインスタグラムで伝えている。

ゴルフウエア姿を公開したTBS・山形純菜アナウンサー【写真:インスタグラム(@yamagata_junna)より】
ゴルフウエア姿を公開したTBS・山形純菜アナウンサー【写真:インスタグラム(@yamagata_junna)より】

上村アナも「着てくれてありがとう!!」と感謝

 TBSの山形純菜アナウンサーが9日、先輩アナウンサーからのお下がりのウエアを着用し、ゴルフを楽しんだことを自身のインスタグラムで伝えている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 山形アナは「梅雨入り前にゴルフ行ってきました」と報告。「全然上手くならないけど自然の中で身体を動かすのは気持ちいい」と続けた。

 投稿では、白のポロシャツ&ミニ丈ボトムスのゴルフウエアコーデを披露。「ちなみにこのトップスは上村さんからのお下がりです」と先輩・上村彩子アナからもらったものであることも明かした。

 これには上村アナも「着てくれてありがとう!!似合うー!」と絶賛。「近々第二弾渡すね!」とさらなる“お下がり”も予告した。

 また、「とても良くお似合いです」「細いっすね」「いつもかわいいです」「一緒にまわりたい」などのコメントも寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】ミニ丈ゴルフウエア姿を披露した山形純菜アナの全身ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください