元バレー代表・狩野舞子があらわにした美脚にファン驚愕「脚ながっ!」「美脚さんいらっしゃい」

元バレーボール女子日本代表の狩野舞子が12日、インスタグラムを更新。レギンス越しの美脚を披露し、ファンを驚かせている。

狩野舞子【写真:Getty Images】
狩野舞子【写真:Getty Images】

「特にレギンスがお気に入りなんです~」

 元バレーボール女子日本代表の狩野舞子が12日、インスタグラムを更新。レギンス越しの美脚を披露し、ファンを驚かせている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 狩野は「先輩への挨拶動画で着ていたウェアが可愛いんです~特にレギンスがお気に入りなんです~」と報告。痛く気に入っているようで、「足細 美脚 効果あり!!!要チェックやで~」とつづった。

 写真は紫のパーカーに、黒のウェア姿の狩野。レギンスを履いてくるぶしを覗かせ、スラっとした美脚をアップで披露している。

 ファンは興奮の様子。「脚細っ!」、「美脚」、「美脚さん、いらっしゃい」、「脚ながっ!」、「今日も、脚長い日だな」、「それ以上美脚にならんでええ!(笑)」と続々反響が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】狩野舞子の美脚あらわに
1 2
あなたの“気になる”を教えてください