【RISE】恋愛リアリティーショー出演の白鳥大珠、YA-MANに恋愛指南「金で解決したらダメ」

立ち技格闘技団体「RISE」のファンイベントと試合を融合した新イベント「RISE Fight Party」(東京・新宿FACE)が9日、行われている。白鳥大珠とYA-MANが登場し、軽快なトークを展開した。

「RISE Fight Party」に出席した白鳥大珠【写真:ENCOUNT編集部】
「RISE Fight Party」に出席した白鳥大珠【写真:ENCOUNT編集部】

新イベント「RISE Fight Party」

 立ち技格闘技団体「RISE」のファンイベントと試合を融合した新イベント「RISE Fight Party」(東京・新宿FACE)が9日、行われている。白鳥大珠とYA-MANが登場し、軽快なトークを展開した。

“イケメン王子”白鳥とともにリングインしたYA-MANはさっそく「この2人を並べるって悪意しか感じない。運営の意図が分かるよ。コントラストというか(笑)」と恨み節。それでもイベントMCのとんぺーに自身のうちわを持っているファンがいると指摘されると「ちょっと後で話そうか」と鼻の下を伸ばしていた。

 一方の白鳥は涼しい顔。今月24日にフランスで行われる試合について話が振られると「自分もまさかだった。合宿で練習していて、そのときに日本代表として武尊選手と乗り込んでいくって聞いて、そのあとの練習にめっちゃ力が入った。前回の対抗戦並みに燃えている」と意気込み。

 それでも不安はあるようで「海外での試合がほぼ始めて。ヨーロッパ自体が初めて。不安もある。アジア圏から出たことがない。タイの7時間もキツイと感じているので不安です」と未知の長さの渡航への不安を明かした。

 白鳥は今月11日には自身が出演する恋愛リアリティーショー『オオカミちゃんには騙されない』(Netflix)の配信がスタートする。大勢の女性ファンの前で話を振られると「この話、ちょっとしづらいんですよね」と目が泳ぐ。そして「出ると聞いたときにめちゃくちゃ悩んだ。こういう機会ないので受けました」と出演理由を口にした。

 恋愛番組への出演報告にYA-MANも「女子からの拍手が少ない(笑)」とツッコミをいれ、「かわいい子とお金を払わずに話すなんてけしからんです」とぼやき。

 これに白鳥は「金で解決したらダメなんかなって(笑)」「プレゼントはいつもあげたらダメ。ふいにあげるのが良い」と恋愛指南をする展開に。“イケメン狩り”を掲げるYA-MANは意外にも素直に話を聞いていた。

 そんなYA-MANはファンへプレゼントを用意。出番の最後にファンへTシャツをプレゼントしていた。これには白鳥も「最後に持ってかれる~」と悔しがっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】誕生日にもらったヴィトンのサングラス着用も鼻が低く落ちてきてしまうことを気にするYA-MAN
1 2
あなたの“気になる”を教えてください