四千頭身・石橋、“一生もの”の高級スーツ購入で「生地トロトロ」と感動 驚きの金額明かす

お笑いトリオ・四千頭身の石橋遼大が9日、オーダーメイドの39万円のスーツを購入したことを報告した。自身のインスタグラムで詳細について明かしている。

四千頭身の石橋遼大【写真:ENCOUNT編集部】
四千頭身の石橋遼大【写真:ENCOUNT編集部】

サッカー日本代表と同じJFAモデルで仕立てる

 お笑いトリオ・四千頭身の石橋遼大が9日、オーダーメイドの39万円のスーツを購入したことを報告した。自身のインスタグラムで詳細について明かしている。

ドイツ車一筋26年…大物女性アーティストの一途な愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「人生で1番大きな衣類の買い物です 森保(一)監督(サッカー日本代表)と同じスーツを買いました」とインスタにつづり、イギリスのファッションブランド・ダンヒルで購入したというスーツを着用した自身の写真を投稿。

 ハッシュタグには「#duhill #サッカー日本代表 #高級スーツ #JFAモデル #生地トロトロ #最近頻繁に呼ばれる結婚式に向けて一生モノの買い物」などと添えている。

 また同日、YouTubeチャンネルに購入報告の動画をアップ。スーツを持っていなかったため、“一生もの”のスーツを購入した経緯を説明した。価格は、39万円だとも明かした。

 この石橋の姿にファンからは、「高いの?」「3枚目がクールでステキ」「超カッケェな!」「男前!!」などのコメントが集まっている。

次のページへ (2/2) 【写真】「超カッケェな!」「男前!!」と称賛 高級スーツでビシっと決めた石橋遼大
1 2
あなたの“気になる”を教えてください