3か月で10kg減量の浅野忠信、バキバキの肉体がまるでアスリート 「わぉ! 背中の羽根」とファン驚き

俳優の浅野忠信(49)が9日、筋トレに励んでいる様子を自身のインスタグラムで公開した。鍛え上げられた背中にファンからは驚きの声が上がっている。

浅野忠信【写真:ENCOUNT編集部】
浅野忠信【写真:ENCOUNT編集部】

「背中ももっと頑張ろうと思います」と意気込む

 俳優の浅野忠信(49)が9日、筋トレに励んでいる様子を自身のインスタグラムで公開した。鍛え上げられた背中にファンからは驚きの声が上がっている。

 6日には、ムキムキに鍛え上げた上半身を披露した写真を公開し、「筋トレ始めて3ヶ月経ちました! 素晴らしいトレーナーの皆さんの支えと食事のアドバイスにより10キロくらい痩せることができて、まだまだですが筋肉もいい感じになって嬉しい限りです! ありがとうございます!」と投稿。

 そして今回、脂肪の少ないシャープな上半身を背中から映したトレーニング中の動画を公開した。「恥ずかしながら自分の背中はなかなか見れないので動画に収めていただきました。背中ももっと頑張ろうと思います」と、今後のトレーニングに向けて意気込みをつづった。

 浅野のバキバキとなった肉体に、「脂肪が超なくなったね!」「努力の賜物ですね」「マッチョでムキムキでめちゃくちゃカッコいいです」「アスリートですね」「三角筋から二頭筋に流れる血管のラインがかっこいいス!!」「わぉ! 背中の羽根」などのコメントが集まっている。

次のページへ (2/3) 【写真】浅野忠信が披露したバッキバキの肉体
1 2 3
あなたの“気になる”を教えてください